セフレ募集【30歳で童貞卒業出来たのは神サイトのおかげです】

MENU
RSS

 気が弱い性格だったこともあり、女性と楽しく遊ぶような事も経験をすることがありませんでした。
随分と昔の話なんですが、小学校の時とか中学校の時に女生徒から“キモイ”って言われた経験があって、それがかなりのトラウマになってしまったのです。
だから、女性との関係を積極的に求めるような気持ちになることが出来ませんでした。
女性に対しての恐怖症と言うものも、少しはあるのかもしれません。
でも昔から性的な事に関しての興味は、かなり強く持っていたと思います。
思春期になった頃などどうしても女性との関係をという気持ちも強く持つようになっていました。
高校に入って、大学に入り、周囲に女性たちがいる環境で会ったのにもかかわらず、お付き合いをするような事が一度もありませんでした。
ブサメンという事もあるかもしれませんが、やはり自分がどうしても積極的な行動に出られない性格だったこともあり、女友達を作ることも出来ないのです。
自分よりも不細工な男性が、楽しそうに女性とお付き合いをしている姿を横目で見ながら、ただただ羨ましいと思うばかりでした。
社会人になったからもこの様な性格が変わることは無く、女性と前向きに接していく事が出来なかったのです。
イケメンじゃないんだから自分から積極的にアプローチしなければ、女性と関係を作れるわけもないのに、とにかく消極的性格のために、それも出来なかったのです。
そして気が付いたら30歳という年齢を迎えていました。
セックスをしてみたい気持ちをずっと持ちながらも、童貞のままこの年齢にまで達してしまったのです。
さらに、30歳になったことで大きなプレッシャーやコンプレックスを感じるようになってしまいました。
いくら何でもそろそろ、この年齢で経験しなければ危険であると思いました。